よくあるご質問

転売目的・代理購入は
厳正に対処いたします

Created by potrace 1.15, written by Peter Selinger 2001-2017

プティレアージュは、ヤスダヨーグルトのプレミアムホエイを多くの方に知っていただくため、お一人様が繰り返し「初回限定価格」でのご購入を控えています昨今、複数回の申し込みや転売が増加しており、これにより既存のお客様や正規のご購入者様にご不便をおかけしています。

重複した情報や転売行為が確認された場合は、法的手続きを行う可能性があります。(当社が運用するシステムにて、注文時に監視・収集しました情報全てを顧問弁護士に提出させていただきます。)

また、以前の購入履歴が確認された場合は、お届けを見合わせることがございます。ご理解いただきたいのは、「初回限定価格商品」は正規のお客様へ提供するためのものであり、転売行為はお控えいただきますようお願いいたします。

なお、オークションなどで販売されている商品に関しては、保管状態や製造時期の確認が難しいため、使用はお勧めせず、トラブルが生じた場合の責任は負いかねます。ご理解とご協力をお願いいたします。

※プレミアムホエイは新潟県の限定酪農家から仕入れる搾りたて生乳を使用しているため、一度に多くの量を製造することはできません。
※プティレアージュ製品も数量に限りがございますため、お一家族様1点限りとさせていただいております。

よくあるご質問

あんしん予約便の購入について

ポイントのご利用方法

送料・配送

支払い方法

注文について

成分

商品・お手入れ方法について

その他